ギョギョギュギョギョギョギョ!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

$♪釣女ちゃこのブログ♪-IMG_0044.jpg

ちゃこのお友達マイケルさん音譜

毎週友ヶ島まで船で出ていて、
釣りはまさかの船で出てるのに
豆あじを釣りにサビキをするそうですうお座
そういうの好きグッド!


Tシャツが可愛くって写メかに座撮っちゃいました

今週は守口のパパと和歌山へ釣りです音譜

楽しみだな~



明日はちゃこの名刺を作ってきますビックリマーク

自分の名刺を作るなんて、
ちょっと大人になった気分ですねニコニコ合格

マコちゃんがちゃちゃ~と
デザインしてくれましたクラッカー$♪釣女ちゃこのブログ♪-IMG_8604.jpg

素晴らしいセンスでしょはてなマークチョキ

みんなラブラブ受け取ってね