2011/08/29 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

ちゃこのブログ-IMG_3437.jpg


昨日は
淡路島の洲本インターを降りてすぐの波戸で釣りをしました( ´ ▽ ` )ノ

釣り初挑戦の松原さん親子と小学二年生のはるなちゃん、釣りなんて子供ぶりや~言うてるコガさん。

そして、淡路島に住んでいる野口さん♪

----

釣り初めての人が多かったから、私と淡路島の野口さんは
みんなに釣りの楽しさを分かってもらおうと、
バタバタと準備と手助けで
がんばりましたp(^_^)q

初めは、やっぱりサビキだと思い、
みんなに竿と網エビを渡して
サビキ釣りを教えました◎

初めはグレ稚魚ばっかりで全然釣れなくて、
みんな諦めモードでしたが、しばらくすると豆アジの12センチくらいのサイズが
どんどんと釣れました♪(v^_^)v

釣れ始めるとみんな笑顔でワイワイ♪

魚が触れなかった子供達も
最後は自分で針から取れるようにまでなりました◎

本当に嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、来年もみんなで
夏休みの最後らへんで釣りに行く約束をしました(^-^)/

どうして、夏休みの最後らへんかに行くかと言うと、
釣りに行くのであれば
夏休みの宿題を終わらせてから、と約束出来るからです(笑)

みんなせっせと頑張って約束通り宿題を終わらせて来ました◎

お父さんお母さんは、
大喜びでした(=´∀`)人(´∀`=)