ありがとうございました~♪♪♪@マルディグラ(自由が丘) | 井上久子*♪のin My Days

ありがとうございました~♪♪♪@マルディグラ(自由が丘)

今回も、たくさんのお客様にお集まりいただき、ありがとうございました
天気予報で、夕方から雨とのことだったのでヒヤヒヤしましたが、
雨止女で、無事に浴衣で出かけることができました


雰囲気のある小さなお店に、出演者8名という賑やかさのライブです

恒例の、みなさんもご一緒にタイムでは、今回は「You're My Sunshine」と「りんごに木下で」を各セットの始めにお送りしました



後ろに、ドラムのKANAさんが、隠れています~





浴衣ですが、イエイ~とのってしまった私



後で、浴衣なのにお転婆でしたと照れる私






共演の松下友子さん♪

彼女は実は、私の初ライブでもご一緒した方です





共演の石倉洋子さん

酔うと色っぽい素敵な女性でした





何度目かの共演になるマルチプレイヤーのマイケルゴトーさん♪

この日は、トロンボーン、テナーサックス、フルート、クラリネットの

4菅で参加してくださいました




飛び入りで歌ってくれたマーシャル伊藤さん♪





同じく飛び入りの、今岡清さん♪

湯上りに着なれた浴衣で来てくださいました





同じく飛び入りのジョニー秋山さん♪

ジョニーさんは、私の大先輩で凄い方です





そしてこのライブのプロデューサーのスマイリー斎藤さん



石倉洋子、松下友子、井上久子(Vo) 、マイケルゴトー(管)

高木宏真(p)、佐久間百合香(b)、KANA(dr)、スマイリー斎藤(Vo,MC)

でお送りしました

楽しいライブでした


う~ん


がんばれ  わたし

がんばれ  日本


We Pray for Japan