ビッグバンオーケストラ@Satin Doll(六本木)   | 井上久子*♪のin My Days

ビッグバンオーケストラ@Satin Doll(六本木)  

9日は、サテンドールで応援でした♪

師を同じくする、舞月しえなさんの応援でしたが、師もしっかり応援に来ていましたよ~


元々シャンソンを歌われていたしえなさんですが、ジャズも素敵です



山田壮晃(Ts)&ビッグバンオーケストラ with 有桂(Vo)

スペシャルゲスト 五十嵐 明要(As)、 財満光子(Vo)、鈴木史子(Vo)、みづもとあつこ(Vo)、舞月しえな(Vo)  敬称略


Big Bandって、会場によってはラッパの音が反響しすぎてうるさい感じになりますが、
サテンドールの音響は、とてもいい感じでした 
どなたも、いつも以上にイキイキとしていて、羨ましくなっちゃいました
トリオとのライブとはまた違ったよさがあって、華やかなライブでした~~
Big Band やっぱり、いいな~~

  がんばれ  わたしも
  がんばれ  日本

  We Pray for JAPAN