ナツヤスミ語辞典(キャラメルボックス+柿喰う客) | 井上久子*♪のin My Days

ナツヤスミ語辞典(キャラメルボックス+柿喰う客)

8月6日の通常版に加え、7日の乱痴気ステージも見てきました~~
(乱痴気ステージは、脚本・演出はそのまま、役者が演る役をシャッフルしたものです

キャラメルのメンバー6人に、柿喰う客のメンバーが9人加わり、
演出は柿喰う客の中屋敷法仁さん

さほど演劇に詳しくない私ですが、いつものキャラメルボックスとはまた違って、
新鮮な感じ

テンポ感とか、ノリとか、演出家によってこんなに違うんですね

でも脚本は成井豊さんです
2回ともしっかり泣かされました

いいな~
中学時代に戻りたくなっちゃった(笑

見ていて、、
笑ったり、鳥肌がっ立ったり、泣いたり…
忙しい?自分でしたが、、、

ん~~

とってもいい舞台でした

一番好きなセリフは、
「あなたには、必要ないでしょう。」
うふふ♪
これだけじゃ、なんのことかわかりませんよね
気になる方は、初台の新国立劇場に見に行こう!11日まで演っています
あ、11日は、私のライブもよろしく(結局そっちかいっ


取り敢えず、私は生きて夏休みを過ごしている


うん



  がんばれ  わたし
  がんばれ  日本

  We Pray for JAPAN