受賞記念ライブ@バードランド(赤坂 | 井上久子*♪のin My Days

受賞記念ライブ@バードランド(赤坂

受賞記念ライブ♪ 
私ではないです(当たり前ww

ジャズデイグランプリの水上まりさん、
そしてジャズワールド大賞の師匠マリア・エバさん、
ジャズデイ2位のChikoさんのお祝いライブがありました。

なかなか、都合が付きませんでしたが、当日急遽都合が付き、出かけることに

主に、水上まりさんのリーダーライブでしたが、いいライブでしたよ~


 


まりさんとは何度かライブでご一緒させていただいたり、同じ飛び入りでご一緒したりしていましたが、、、
あんなに幸せそうなまりさんを見たのは初めてで…もう、それだけで、私も幸せ
まりさんの幸せな姿を、シカと、まぶたに焼き付けました~


そして、初めて見た時からの大ファンであり、今は師でもあるマリア・エヴァさん




そうそう、上の写真で思い出した

トランペットのマッキーさんに会って、

お互いにびっくりしてしまったり(笑





休憩後、お色直しのまりさん♪

黒い衣装がまた素敵です

オリジナルのBlack Chaserにピッタリ


EndingはAmazing Graceで盛り上がりました

カメラに集中しようとしていたら、「井上さんもはいる~?」って

いえいえ、Blog用に写真を撮りたかったの

というか、もう飲んじゃっていたし~笑




お祝いライブ

やっぱり、幸せ気分はいいな~

みんなの演奏&歌も最高でした



  がんばれ  わたし

  がんばれ  日本


  We Pray for JAPAN