new voice@Z-imagine | 井上久子*♪のin My Days

new voice@Z-imagine

さて、前の日記の美術展で友人の絵本を読み、まったりした後は、
外苑前のZ-imagineへ
以前金丸クラスで一緒だった清水楊子さんがNew Voiceに出演され、応援にいきました

清水貴和子プロデュース、new voice with (若)楽団若松孝(sax)、寺島優樹(p)、土屋周平(b),
でした。


後方で黒くて解りにくいですが、ベースの土屋さんは、最近トレードマークの帽子をしっかり被り、
久しぶりなような、この前会ったばかりのような(笑)

さて、ステージ。。スタンダードjazzが中心で、もう~嬉しかったです~
(ここのところ、8ビート系を耳にすることが多かったので…
やっぱり、私は4ビートが好きなんだな~
ステージングはnew voiceと銘打つだけあって、初々しいのがホッとする感じ
懐かしくなっちゃいました

今でも、ライブの度に緊張して、ドキドキですが…
最初の頃は、本当にドキドキ感いっぱいのステージでした
それが、いいところなんだと思います(笑)
今は、、いつまでも初々しい。。で許されるワケもなく、
それを表に出さないように、ライブ前は異様にピリピリしたりもしています
本番で、意識を集中して力を出しきれるか。。
ある意味、闘いだったりします

この日も、お友達の晴れ舞台と頑張りを見て、
ステージ仲間が増えていくことを嬉しく思うのでした

  がんばれ  わたしも
  がんばれ  日本

  We Pray for JAPAN