やきとんセレブ食い! | チャクモールってなに?

チャクモールってなに?

  
  
食う 寝る 遊ぶ のまったりな日々。 

平日 禁酒を努力目標とし、週末に「固め飲み」。 
果たして、それが体を気遣っていると言えるのかどうか..... 

酔った勢いでコンビニで歌って踊り、そしてときには泥酔。

スポーツクラブでひとっ走りしてきましてね、夕方にはお腹がグルルルルゥと食欲もりもり。

池尻大橋駅近くにある、やきとん屋さん「みんなのぶた」(我が家的 略称「みんぶた」)にLet's go!

ここはね、なんとも雰囲気が好きでね。

チャクモールってなに?

店内の狭い通路の随所に電気ヒーターがあってね。
エラく通りにくい。

そして、なによりも他ではお目にかかったことがない座り心地の悪い席
板作りで直角に背もたれがついていて。

ダンナちゃん曰く「昔の日本の電車」。ワタシ的には15年くらい前のタイ国の泰緬鉄道。

今度は座布団持って来ようかな。

チャクモールってなに?

競馬場近くの飲み屋じゃないかと思っちゃうでしょ?

でもね、意外にカップルが多いのよ。

チャクモールってなに?

この値段!
手頃な価格と大きさのやきとんを、ほんとバカみたいの食べまくるわけよ。

チャクモールってなに?

ゴボウの唐揚げ

サックサクでお菓子感覚。

チャクモールってなに?

砂肝とネギマ

これは「やきとり」ですな。

チャクモールってなに?

ガツとレバー

チャクモールってなに?

シロ

これだけはタレ。
子供の頃、父とお祭りの縁日で食べた「やきとり」(トリじゃないけどね!)のを思い出す、甘ったるいタレ。

とろみをつけたら、おだんごのタレになりそう。(笑)

チャクモールってなに?

鳥カワ

チャクモールってなに?

テッポウ

チャクモールってなに?

ダンナちゃんは、ビールからホッピーに変更。
これ、ナカのおかわりなんだけど、焼酎がスゴい量。
ホッピー入れるスペース、少なすぎじゃね?

ホッピー1本で、ナカを2回おかわりしていたよ。

チャクモールってなに?

にんにく

チャクモールってなに?

豚キムチ

これね、マヨネーズがいいポイントになるのね。
辛さがまろやかになって。
今度真似してみよっと。

チャクモールってなに?

塩だれキャベツ

このキャベツのお皿が笑える!

チャクモールってなに?

中華そば???(爆)
この近辺では効いたことがない店名だなぁ。

と、検索してみたところ、池袋にあったお店のようですな。

チャクモールってなに?

鳥軟骨の唐揚げ

チャクモールってなに?

豚トロと軟骨

チャクモールってなに?

こめかみとつくね

チャクモールってなに?

チーズ明太焼

チャクモールってなに?

ししとう

チャクモールってなに?

しいたけ

チャクモールってなに?

お醤油が出ませんけど!!!(爆)

チャクモールってなに?

この串の量!

どうよ!!!
食べ過ぎでしょ?!

串メニュー、全制覇よ。

以前来たときには、メニュー差して「こおからここまで。塩かタレかはおまかせします」ってセレブオーダーしちゃったのよ。

今回は、スタッフの方が変わっていたので、豚&鶏&野菜をそれぞれ上半分と下半分に分けてオーダー。

そして〆は.....

って、まだ〆食う気かよ!!!

チャクモールってなに?

で、石焼ガーリックライス。

チャクモールってなに?

まぜまぜして、熱々の石焼鍋に張り付けてオコゲ増産!

チャクモールってなに?

キムチもサービスしていただいて、激ウマ。

このお店、好きだなぁ。

みんなのぶた 池尻店居酒屋 / 池尻大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0