ゴールドラメネイル | 不器用ちゃきのハンドメイド成長日記

ゴールドラメネイル


皆さんこんにちは~ちゃきでございます。
かなりご無沙汰していますあせる


実は現在ネイルスクールに通っておりまして、セルフネイルができずアップするものがない(笑)
仕事も忙しく、チップで練習はおろかスクールの復習すらできていない…

そんな中、私の姉が結婚式に行くので初ジェルネイルラブラブ











{3C514308-D53D-489F-BB79-E8EEBBDE7052:01}


プリジェルのドロップシリーズのブルーを使用したのですが、ゴールドラメを塗ったら、グリーンぽくなっちゃいました(笑)
上手く撮影できなかったんですが、実物はもっと綺麗な色合いです。
って自画自賛(笑)
結婚式の前日に、スワロをもっと増やす予定ですチョキ









{213647DE-32DB-405F-B851-91F723756144:01}


写真じゃ全くわからないですが、薬指のみホログラムを埋め込みましたニコニコ
光の角度によって色や輝きが変わって、とても綺麗です。

人にネイルするのは今回が二度目。
一度目は一日くらいで外れてしまいましたが、今回は大丈夫!!
今のところは…

丁度スクールでネイルケアを学びまして、キューティクルの除去をしっかりとやりました。
まだキューティクルニッパーは怖くて上手く使いこなせなくて、甘皮など少し残ってしまいましたが、外れないって事は上出来かな?

ネイルスクールに通うと決めた理由は、友人や家族に自信や責任をもって施術したかったから。
仕事でなかなかスムーズに通う事はできないけど、早速スクールで学んだ事を活かせた気がして、嬉しいです音譜

これから色んな人の爪で沢山練習していきたいです!!
なので、ネイルモデル募集中(笑)

今回は使用したジェルの撮影を忘れてしまいましたが、またアップしますねにひひ

いつもお付き合いありがとうございますラブラブ