ネイリスト技能検定試験2級 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

やりました!

やっちゃいました!

私の絶対目標、

ネイリスト技能検定試験2級

合格しました~!





今日、通知が届いたの。
間違いじゃないか?と
ネットでも確認したけど、
合格してます!

もう、めちゃめちゃ嬉しいです❗
嬉しすぎて、興奮しました!

息子たちと抱き合って喜びました。
泣けました。 
最高です❗

千秋、頑張った!

一発合格したぞ~👍

応援してくれたみなさん、
ありがとう♪