何年ぶりだろ。 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

昨日は、高校時代の友人ゆきちゃんと何年ぶりかのお食事~。

いつもいつも気になってたんだけど、お互い育児、子育てで忙しくて時間も合わなくて。

この前勢いで電話してみて、この日にこじつけることが出来て!


会ったらゆきちゃんも私のブログを気にしてくれてたと言ってくれてさ。

めちゃくちゃ更新してなかったけどね汗

ゆきちゃんも気にしてくれてたんじゃーんドキドキって、ちょっと嬉しかったりして(笑)





何年分かのたまった話で、お酒はすすむし、お喋り尽きなくて。

いやー、楽しかった。

やっと会えた~。

これを期に、ちょこちょこ誘っちゃお!