2011-04-21 15:39:12

BBQ!

テーマ:ブログ

やー。

四月、二回BBQしました。


一度目は、
ねえちゃんズ(勝手にそう呼ばせてもらってる大好きなお姉ちゃん達)、
近くに住む競馬好きカップル、
フェスやキャンプに一緒に通う池田夫妻、
この人が居なけりゃ始まらないシェフ多喜本。


photo:01



photo:02



ぐちゃぐちゃ過ぎて誰が居ないのか笑





二度目は、

チーム朝霧。
朝霧Jamで集落を作る仲間達。
あーiPhoneで写真撮ってないや。

こちらは夜はサプライズバースデーパーリー有り。
馬鹿みたいにテンションあがっちゃって
平均年齢27歳の男女が八人でプリクラ撮ったり。笑



あー楽しかった。
茨城組も楽しそうだったし何より。


シェフお疲れ様でした。







さーてレコーディングいってきまー。


photo:03






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-03 23:21:35

Hueリハ。

テーマ:Hue

ひゅーリハしてきたー。
ライブ決まりましたよ!

5月8日!!!

GWの最終日らしいじゃあないですか。
ふふふふ。
来てよ来てよー。
しんじくでやるそうですよ。
詳細決まったらまた書きますえ。




もっともっと歌詞ねりねりしよ。





chackie
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-29 22:49:48

chackieです。

テーマ:ブログ

こんばんは。
chackieです。


バンドのブログはあったのですが、
個人のも欲しいなあと思って書いてみる事にしました。

the merry show
Hue
歌担当トモツネチアキです。



9年くらい東京に居ますが、
こんなに暗い東京は今回が初めて。

街全体が落ち込んでるように感じるけど、
あたしはあたしの出来る事を。
それからこころとからだを大切にする。
こんな時だからこそ好きな人達と沢山笑う。

そゆことが大事だろうと思っている。




Hueの新曲たちが美し過ぎる!
ツボ過ぎてどうしたら良いのか!
電車の中でリハ音源聴いて踊り出したい。



そんな感じの今日。



chackie
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。