色々とヴェルディについて各誌の記事はネットで読んでいるんですが

もうどれもこれもそれが決定事項になるまで触れる気になれない、というか触りたくないです。バーリア!


そんな記事には釣られないぞクマー!


まあ実際は半分踊らされてあれこれ不安は盛りだくさんなんですが。

不安は降格決定の時にさんざん書いたんだけれども

いざ出てきた記事をちょこちょこ拾ってあれこれ危惧してどうしようどうしようと書いてもキリがないので

これからは心のなかで思っておくだけにします。




最近何年ぶりかにJドリームが読みたくなって集めなおしはじめました。

昨日5巻くらいまで読んだんですがもう今の心境で読んだらマジ泣きしてしまうシーン大杉。

塀内 夏子
Jドリーム (3)

塀内夏子はねー苦悩とかジレンマとかそういう心理描写がほんとうまいと思います。

試合シーン自体とかは大技とかも無いし本当に地味な感じなんですけどそれもまたリアルさがあるというか。


オフサイドが一番好きでJドリームは途中までしか読んでなかったんだけどこの機会になんとか編とか全部集めようかなあ。

今晩も寝しなに読んで泣いてやるぜ!