http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051114&a=20051114-00000014-sanspo-spo

ジーコジャパンボロボロだな



ドキッ!☆負傷者だらけのジーコジャパン!(いろんな意味でのポロリあり)



みつを、加地さん、モニワが辞退かー

駒野の右サイドはいいんだけれどそろそろ加地さんが恋しくなる季節だったのでちょっとサミシス

ネタ分が!ネタ分が足りない!



誰か追加召集されるんですかね。

アンゴラ戦まであと2日だし、ないかなー

最近マキちゃんに萌え萌えの姉が「マキちゃん呼べ!」と騒いでおりますが

マキちゃんはいいけどFWだしなあー正直ねーよ


だがここであえて言わしてもらおう!



師匠を!師匠を呼べ!



最近アントラーズでもスタメン落ちしてるみたいですけどねorz

DFW枠で呼んだらいいと思うお>ジーコ