INA認定スクール  大阪
INAジェル検3級実技試験免除校
大阪市 パラジェル
で検索


プライベートサロン&ネイルスクール
パラジェル認定サロン 
INA認定ジェルネイル技能検定指導員
INA認定ジェルネイル技能検定審査官
パラジェルインストラクター
の ちゃちること川勝 亜津子です

今回のご紹介はN様のフットネイルと深爪矯正の
T様

まずはN様ですが、フットなのに爪が伸びるの
とっても早ーい!

フットは爪が伸びすぎると、つま先までの靴が
痛くて履けなくなってしまうので、早々にチェンジ
をして下さいました


今回はリクエストでターコイズとネイビーの
コラボです

今年流行りのフェザーものせちゃいました

{BD72D65C-762D-4945-B376-60FFF6352F5E:01}

とってもいい感じに仕上がりました
夏らしい涼しげですね~

N様にもすごく気に入って頂けたようです

角質除去で足の裏もスベスベに

そしてお次は深爪矯正プランでお越し頂いている
T様
もうすっかり深爪だったとは分からなくなり
ました



{E6A44DA8-F54C-452F-AE47-CB14B70D505C:01}

先端から割れやすいので、少し先端エッジに
多めにジェルをのせています。


本当に綺麗になりました
うちの子と歳が近いかたなので、我が子の様に
嬉しくて

まだまだ爪の形は変わりますので、もっともっと
綺麗になって女子力アップしましょ

N様、T様ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております










YOU AND NAIL
プロックコート瑞光203

(営業のお電話は固くお断りさせて頂きます)

ネイリスト一人で施術しております
ので、すぐにお電話に出られない
場合があります。ご了承くださいませ。

you.and.nail@gmail.com(24時間受付可)



営業日:
10:00~ ②14:00~③18:00

定休日: 月曜日

出張ネイルも承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい