えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中


先日、モニプラさんで当選した、

えんめい茶本舗さんの「秘伝 金時しょうが紅茶」

が届きましたキラキラ


ちゃちころの日常♪-100916_101848_ed.jpg



「秘伝 金時しょうが紅茶」のご紹介*********


えんめい茶本舗の「秘伝 金時しょうが紅茶」は、
健康茶を知り尽くした薬草研究家の家伝による独自のブレンド
他とは、ひと味もふた味も違います!

ティー・テイスターが選んだインド・セイロン産の紅茶に、
愛知県平和町産の金時しょうが
えんめい茶本舗の地元信州黒姫産の甘茶を加えました。




包みを開けると、金時しょうがの爽やかな香りがフワッと広がり、
お湯を注げば、優しい紅茶の香りに癒されます♪
オーガニック紅茶の豊かな味わいと、甘茶のほんのりとした自然な甘さ、
そして最後に金時しょうがの爽やかな辛さが広がって、
スッキリとした後味は、夏の疲れた体にピッタリ!


ノンカロリーなので、糖分が気になる方でも安心です!

*********************************



さて、送っていただいた中身はコチラですri-ma


個別包装が、たっぷりの20包入りきらきら!!

こちらで、1050円です!

個別包装だから、香りも逃げない!!


ちゃちころの日常♪-100916_102543_ed.jpg



テトラ型のティーバッグだから、

お湯を注いだときの豊かな香りがたまりませんLOVE

しょうがの香りもしつつ、甘茶の甘い香りもしましたtea☆☆


ちゃちころの日常♪-100918_152913_ed.jpg



個別包装の裏に、おいしいしょうが紅茶の入れ方が書いてあって、

とっても分かりやすく、おいしく入れることができましたハート


ちゃちころの日常♪-100918_153129_ed.jpg




<<飲んだ感想>>


今まで飲んだしょうが紅茶の中でも、

ダントツに飲みやすい味でした!!

しょうがの辛さよりも、甘茶のほんのりとした甘みがあって、

「これで本当にノンカロリー!?」と思うくらい、

お砂糖いらずでおいしく飲むことができましたtea☆☆


また、なんと言っても、

飲んでる最中から、身体がポッカポカにきゃー

手足が冷えしょうなので、とってもポカポカして気持ちよかったですGOOD



20包とたくさんいただけたので、

おいしくいただきながら、冷え性の体質改善していきたいです音符


冷え性でお悩みの方は、是非お試しくださいtea☆☆



えんめい茶本舗さん、モニプラさんWハート

ステキな商品のモニターをさせていただきありがとうございましたキラキラ


秘伝 金時しょうが紅茶