30'UP CLUBファンサイト応援中



先日モニプラさんにて当選した、

30UP CLUBさんのヴィーファンデーション

が届きましたきらきら!!


こちらですコチラ


ちゃちころの日常♪-100922_094912.jpg


ヴィーファンデーションのご紹介***************



新素材、皮膜形成型Vフォースジェル配合の新発想ファンデーション!


新素材、皮膜形成型Vフォースジェル配合により、お肌に優しく密着し落ちない新発想のファンデーション


汗や皮脂、乾燥にも強く、自然な仕上がりでカバー力もあり、くすみを防ぎ崩れにくいのでナチュラルメイクが長時間キープできます


化粧下地や乳液、日焼け止めの機能を兼ねたオールインワンタイプで伸びが良く使い方も簡単


また、皮膜形成によるリフトアップ感も魅力。スポーツをされる方や日常生活で忙しいアクティブウーマンのライフスタイルを研究し、健康美の美しさを追求したファンデーションです。


*******************************


今ちょうど使っているファンデが残りわずかで、

色々なファンデのサンプルを試していたところだったので、

早速、ヴィーファンデーションも試してみましたLOVE



送っていただいた中身は、


■ヴィー スティック ウェル ファンデーション

■ヴィー クリアフェイスパウダー


ですキラキラ


イラスト付きの使い方説明も同封されていて、

とっても分かりやすかったですラブ


ちゃちころの日常♪-100922_095059.jpg


<<使い方>>


①洗顔後、化粧水でお肌を整え、ファンデーションを頬、おでこ、あごにのせ内側から外側へ、斜めに引き上げるように伸ばします。


②全体をたたくようになじませ、密着度を高めます。


③残ったファンデーションを、目や口の周り、小花などの塗り残した部分にたたき、なじませます。


④パウダーをTゾーンにはたき、頬、あごの順番で全体にかけます。


⑤最後に刷毛で顔全体の余分なパウダーを取り除きます。



<<使った感想>>


まず、ヴィー スティック ウェル ファンデーションの伸びがとってもイイ!

厚塗りに見えないのに、カバー力が凄いです!

さすが、@コスメでランクインしたファンデーションだなぁと思いましたキラキラ


次に、化粧崩れしにくいのには驚きです!!

今日、一度もお化粧直ししていませんが、ヨレたりしていないんです!!




あと、私が1番魅力を感じたのが、

ヴィー クリアフェイスパウダーの使用感ですきらきら

こんなにナチュラルに見えるのに、しっかりパウダーの役割を果たしてる!

何度も肌を触りたくなるくらいサラッサラな質感に仕上がります!



私、今まではファンデーションの仕上げを粉おしろいでしていたんですが、

もぉ全然仕上がりも触った感覚も違う!!

これは絶品ですハート

こんなに凄いと思った商品に出会ったのは久しぶりかもWハート

感動しすぎて、リピを決めました!!



ファンデーションもオススメですが、

私はこのヴィー クリアフェイスパウダーをかなりオススメします音符


30UP CLUBさんのヴィーファンデーションは、

購入の際にサンプルをプレゼントしていただけるそうで、

もし合わなければ、返品可能という良心的四つ葉



是非、みなさんにもこの感動を味わっていただきたいなぁとらぶ②

一度、30UP CLUB さんのHPをご覧になってくださいキラキラ

気になる商品がたぁ~くさんありますよ!


30UP CLUBさん、モニプラさん、

今回はステキな商品をモニターさせていただいてありがとうございました(´∀`o)