こんにちはWハート

チャイくんですキラキラ
 
今日はお日様が隠れてたので少し涼しい中の朝んぽでした。でもママとやほーニュースを見ていると…
初めて『危険』という文字をみましたガーン
 
新潟、長野も大変な雨が降っているとききました。どうぞ気をつけてください。心配です。
チャイくんの住む下町もお昼から暗くなって遠くでゴロゴロ鳴っています。
静かに通りすぎますように祈り
 
 
昨日のルンルン軽井沢の続きですダンス
 
少し早めにチェックアウトをして待ち合わせ場所のハルニレテラスへ
ものすごい人で駐車場待ちがえらいこっちゃぼー
 
お水がとっても冷たかった~心
 
ママが飲み物を注文していると、お友だちがきてくれました。
新潟の可愛いお嬢様、MANAちゃんです心
初めまして、チャイくんですシャボン玉
 
MANAちゃんは「マテ」がとっても上手なんだよ~上げ上げ 
 
いつもにっこりにこ
 
こんなにちいちゃくて可愛いんだよ。
親びんがチャイくんは柴犬かっていうくらいわらい
 
初めましてでママがはしゃいでいたらもうひとりのお友だち家族がきてくれました喜ぶ
美人なスミレちゃん心二度目ましてWハート
もちろんピグちゃんもおんぷ
 
仲良し姉弟音符
親びんは多頭飼いに興味津々だったけどお世話はしないから決定権はありませんわらい
 
ママは話し足りないけれど、渋滞前に家に着いて仕事に行きたいという親びんの予定があったのでお写真撮ってまた会おうね!ってなりました。
 
 
 
MANAちゃんパパママキラキラ
スミレちゃんピグちゃんパパママキラキラ  
ママのわがままに付き合ってくれてありがとうごじゃいました。またいつか遊んでくだチャイきらきら 本当に楽しい時間でした心
 
またねキラキラ