実は安上がり? | inu-to-ko

inu-to-ko

わがまま娘とおっとり犬

またしても10円玉臭(あるいはハーモニカ臭)が漂ってきた。


そうだ!グリフォンを洗おう!






と、意気込んでジャージとTシャツに着替え、お風呂に連れて行く。

シャワー大好きな坊。ほどよくテンションが上がったところで、ステキなお知らせ。


シャンプー切らしてた☆テヘッ。



濡れた坊を洗わずに乾かしたら大変な臭いになるのは経験ズミ。



そうだ!チビ子のベビーシャンプー(無香料)を使えばよくね?

赤ちゃんに優しいならワンコにも優しいはず!アテクシてんさーい!




で、洗面器に薄めてジャブジャブジャブ。



あれ?キシマナイ。

ってかいつもより白くね?


で、自然乾燥。


ベランダに捨てられたと思い、部屋の中を伺う坊。※網戸になってます。
inu-to-ko


は!気付いた!
inu-to-ko




で、出来上がり。


inu-to-ko

なんか、貧相なアラン☆ドロンがいつもよりふぁさーっとなった気がする。

耳毛に出来てる大量の毛玉予備軍もきれいに解けた。

肌トラブルもなし。


いつも使ってるお高いワンコ用より断然よかった。

グリもチビ子も使えるし、これっておトクよね?












※ 個人の感想です。ご利用は計画的に。