【アロマを体験!リラックスセットプレゼント】モニター募集! ←参加中

私がアロマと初めて出会ったのは・・・10数年前。まだインターネットなどこんなに普及されていないころ。
な~んか、あの頃はちょっと心に病気味。でも、なんとな~く、見たアロマの本が気に入って始めました。でも、その頃は色々な効果なんか知らずに使っていた私。

結婚したり子育てに追われすっかり忘れてたアロマ。日々は過ぎ、ここ1年ちょっと・・・

きっかけは、ママ友がアロマを使いながらエアロビやストレッチをしているサークルに誘ってくれたのが2度目の始めて。ニコニコ
資格を持った先生が、ストレッチ中に精油のプロフィール、経験談など話してくれることにどんどん興味が・・・何気なく聞いていてもなんとなく覚えてしまうのがまた楽しい。
そして、今年。
資格があると知ってちょっと私も受けてみようかなぁと気軽な気持ちで、サークルの先生がしてくれる講座もうけてはいるものの・・・

ちょっと追い込み時期なのに、奥が深いショック!
歴史に環境に・・・

こんな時はリフレッシュ!ペパーミントを主に。。。
夜はリラックスしたいので、ラベンダーを香らせたり。

男家族な我が家なので、少しは女性らしい(?)こともアピールしないとね。

アロマリラックスセットいいなぁ。。。どんな精油あるんだろ。
ラベンダー、スイートオレンジ、プチグレイン
ラベンダー、スイートオレンジは想像がつくけど、プチグレイン?
わ~、試してみたい。。。

この秋の夜長に・・・アロマはいいかも。合格