本日は、ワイヤーママ佐賀 お初の100組限定大オフ会です。


茶々丸は、午前中が他で取材だったのでお昼頃から参加。



茶々丸のブログ    茶々丸のブログ

ワイヤーママ佐賀のカキコミサイトで知り合ったママ達の名刺交換会です。


ランチ付き・お土産付きでお得感たっぷり!




そして、特別ゲスト 「たべんばくん」 登場に会場は一気(?)に大盛り上がり!!


茶々丸のブログ まっつん、、のそ~~~

     (+o+)




「たべんばくん」は佐賀県の食育を応援するゆるキャラさん。


たべんば→食べなくちゃの意。



茶々丸のブログ 一緒にぱちり☆
       とん吉(一児のパパ)↑



こちらは協賛企業さんの「アクアクララ」さんのキャラクター


え~と お名前は忘れちまいました・・スイマセン(^_^;)


茶々丸のブログ    茶々丸のブログ

こちらも大人気!!!





今回はワイヤー大オフ会に協賛頂いた企業さんも参加。


ランチの後は思い思いにブースを廻ったり、おしゃべりを楽しんだり、名刺交換したり

あっという間に時間が・・・


茶々丸のブログ    茶々丸のブログ

茶々丸のブログ    茶々丸のブログ



茶々丸のブログ 今回のりかっぺ。



ワイヤーstaff

りかっぺ、やっさん@裏方、かねごん、じゅんべぇ、とん吉、新人のまっつん&がん。

留守番のノリック、半の助。

みんなご苦労さんやったね~~