ちゃちゃ丸 リフレッシュ! | スコのちゃちゃMamboブログ

スコのちゃちゃMamboブログ

2013年3月24日生まれのスコティッシュフォールドを飼い始めました。
男の子で[ちゃちゃ丸]です。
無事に1歳を迎え、更に2014年3月11日に長男が誕生しました!

ゆる〜い感じで成長記を綴ろうと思いますのでよろしくお願いします(*´エ`*)

おはようございます!









もう休みも今日で終わりかぁ(o゚ω゚)チーン









昨日は一日のんびりday(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~







んでもって予定通りちゃちゃ丸をシャンプーしてあげました!












久しぶりだとちゃちゃの成長が良く分かる!




大きくなりました(゚O゚)











ペロリん(๑'ڤ'๑)














ちょっとマヌケでカワイイね!







それにしても洗ってると抜け落ちた毛がスゴイ!













ベストショット.+*:゚+。.☆









おかげてフワフワになりましたー(*^^)v






さて

今日は何して過ごそうかな~








ポチッと押して

充実した1日をお過ごしくださいネコ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村