ちゃちゃ丸 四コマ風 | スコのちゃちゃMamboブログ

スコのちゃちゃMamboブログ

2013年3月24日生まれのスコティッシュフォールドを飼い始めました。
男の子で[ちゃちゃ丸]です。
無事に1歳を迎え、更に2014年3月11日に長男が誕生しました!

ゆる〜い感じで成長記を綴ろうと思いますのでよろしくお願いします(*´エ`*)

おはようございます!






上村愛子選手残念でしたね。



出るだけでも大変なオリンピックという舞台に


5大会連続でトップ争いをするなんて大したもんだ!



お疲れ様でした!




スキージャンプも始まりました!






楽しみですねo(*゚▽゚*)o










さて、



最近マイブームショットで四コマ風です。











タワーハウスでお篭り中
州´ー`州 マッタリ















(∩゚□゚)ハィッ!↑この顔とくれば、、、
















デス(´∀)ヨ(∀`)ネー


















閉じかけのヘン顔( ˙-˙ )
















別ショット



ファーーーーーーwwwwww











オチがあったか別として
ポチッとお願いいたしますネコ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿