ちゃちゃ丸 ご馳走を巡って | スコのちゃちゃMamboブログ

スコのちゃちゃMamboブログ

2013年3月24日生まれのスコティッシュフォールドを飼い始めました。
男の子で[ちゃちゃ丸]です。
無事に1歳を迎え、更に2014年3月11日に長男が誕生しました!

ゆる〜い感じで成長記を綴ろうと思いますのでよろしくお願いします(*´エ`*)

連休初日の昨日は


昼に寿司食べて(もち回転)



髪切ったりして



夜は焼き鳥屋さんで


焼き鳥をテイクアウトしてお酒を美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))





ちゃちゃ丸は、



当たり前のように







いや、

ただならぬ

芳醇な匂いを嗅ぎ分け






ご名答ビックリマーク




見つけたね(-.-;)



むしろ、そこにいる時点で

意気込みを感じるDASH!





テイクオフの姿勢に入り






フライアウェイ!!


羽ばたいたーッ‼




が、

食べれるわけもなく。。。











ふて寝( ̄ー ̄)






飼い主の私欲により
弄ばれたちゃちゃ丸に
慰めのポチッと
お願いいたしますネコ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿