自分用に購入しましたが、娘用になりそうな予感ε-(´∀`; ) 私は娘の専属美容師兼スタイリスト | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

今月中には出産したいので、意を決して床掃除し始めました_| ̄|○
洗面所と洗面所の床掃除、浴室扉等々の掃除をしましたが、うんうん 綺麗になりやった感ありますね( T_T)\(^-^ )

初っ端から飛ばすとあとが続かないので、床掃除第2弾は明日やるつもりです_| ̄|○


仕事を通じて新たな問屋さんに入会することができました☆彡

そんな中、本格的な本発見☻
プロ用だとは思いますが、購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
{AA182009-BF41-4FEB-AD26-6FBBE647C5FE:01}


子供の頃からお洒落好きで、ヘアメイク好きだった私、その情熱はいまだ健在♡

漠然と美容師さんかメイクさんを考えたことがあり、ほんの少しだけメイクスクールにて勉強したこともあります。

そこで痛感したこと‼︎
それは私は人様にヘアメイクするのが好きなのではなく、自分自身にするのが好きだったということでしたε-(´∀`; )苦笑

というわけで、あっけなく私の進路選択から消えたわけですが、、、
今でも興味深い存在に変わりなく、娘が産まれてからその情熱は高まるばかり♡

まだまだ勉強中なので、この程度のことしか出来ませんが、娘のためにも腕を上げたい‼︎
毎日毎日、新たなヘアアレンジを模索中。
{52A4DE57-8E76-4FF3-880D-3B6CEEEAB547:01}

本から抜粋させて頂いた画像ですが、
惚れ惚れする編み込みですね~♡
{078962B8-97E9-4424-83C0-5A73DA4C019E:01}

まさに芸術作品♡
{21EFDDB9-A822-413F-9CFC-12CC1B207235:01}

技術を上げるには練習あるのみですが、娘の髪で練習ばかりするのは気の毒なのでヘアマネキンの購入を考えましたが、、、
どうしてもあのリアルマネキンは手が出せず、、、。

とおもちゃで良いものを発見☻
{34B57C87-3974-4628-A20F-4E31A724683A:01}

{38D5958A-8680-4D04-A31D-F2CB26202683:01}

{D441EAB6-4A33-41B2-8F55-18FDAB3B4965:01}

{9CAD1ACE-79F8-476F-9583-035AC44DBEB2:01}

自分用に購入しましたが、
内容的にも娘用かな(^^;;笑

娘もYouTubeでこの商品の存在を知っていたようで、既に欲しがっています☻

そして、スタジオアリスさんの影響か、既にこの有様∑(゚Д゚)笑
遺伝かしら♡
{1573CCCA-C216-483B-828E-ADDA961B6C4A:01}

私はリアルヘアマネキン買うしかないのかな~ε-(´∀`; )

はぁ、疲れました(´-`).。oO(