38w2d☆男の子の命名って本当難しい…>_<… | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

予定日まで2週間をきりました。
昨朝は迷惑な出来事から始まり、気分悪かったですo(`ω´ )o
しかも、昨日は午後から調子悪く、
今朝もいまいちかなぁ´д` ;


話を戻しますが、、、
やはりマタニティ期間は私にはとても長く感じます。

そんな中、詳細は書きませんが
歯科に眼科に皮膚科にも通ったりと、全てが高齢妊娠ゆえではないと思いますが、前回の妊娠時より体調面では大変だったかな。

ただひとつだけ、あきらかに楽だった点は悪阻時期が断然短かったこと☻
悪阻ピーク時は点滴になったので、前回より更に悪かったですが、期間短く助かりました(;_;)

とはいえ、やっとここまできました。
お腹ぱつんぱつんですが、まだ張りが足りないかな。
心身疲労が否めないので、そろそろ出産と期待したいですが、息子のみぞ知るですね☻

それにしても、男の子の命名は難し過ぎる
‼︎
女の子だったら、とっくに何人か決まっているであろう時間をかけて考えていますが、なかなか決まらず参考本を追加購入☆
{B5D3FF79-7F07-4828-B25D-B40930599DF9:01}

出産までに余裕をもって決めたいな☻