子供服大量購入☻☻☻ | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

まさかの3時半頃から娘の夜泣き( ̄Д ̄)ノ
鬼の怖い夢を見たようで、
5時位まではなかなか寝つけず可哀想になってしまいました(u_u)

最近の娘、口達者になると共に行動も達者になり、ワガママも増えました。
あの手この手で向き合うもお手上げの時は『鬼さんくるよ。』
『お化けくるよ。』
というのが効果大だったので、最終手段として使っていたのがいけなかったのかなぁ。。。
ふぅ、子育て難しいε-(´∀`; )

まっ、子育てに正解はない!
これからも試行錯誤しながらやっていこう☻

昨日購入した子供服♡
自分の欲しい物はお台場にはなかったので、娘のものを沢山購入♪

仕事仕事の日々だったので、
本当にこの時間が楽しく、息抜きになりました☻

お気に入り順で載せようかな*\(^o^)/*
全て娘用です♡
{C35A5B42-0BFA-43D9-8417-1F5CE0F1D9BB:01}

{DC7A399C-80B8-4020-8D73-AB534B9E2028:01}

{635D4F80-DE41-4727-B258-61781C8049DE:01}

{ECB4DF59-C896-4701-9335-1B6C7D06304C:01}

成長に伴い、ボトムスのサイズが合わなくなってきたので、ボトムスメイン。

保育園ものは、ある意味紛失覚悟なので
プチプラは有難いです♪( ´▽`)

自分の買い物も近日する予定♪
うふふ、楽しみ\(//∇//)\