念願の初休み♪───O(≧∇≦)O────♪ | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

昨夕急きょ決まった私の休日☻
彼が先に休みなと譲ってくれました♡
今日は七草なので、また忙しいだろうなぁ。。。みんなファイト~‼︎

ゆっくり朝寝坊したいものの、
保育園送迎がありますからね、通常起床。
そして、洗濯機のスイッチオン♪

やることやったら、
今日はダラダラしてやる~ψ(`∇´)ψ

それにしても、数日前より寒さが厳しくなりましたね。。。
お正月の忙しさピーク時は寒さが和らいでいたので、本当に助かりました☻

寒い時には、ホットドリンク♡
暮れに親友に会うことが出来、その時のもの。
こういうことできる人好き♪
{4FB5ACBD-D433-4CF7-AB4E-519F6BE61138:01}

ボリューム満点のデザート。。。
親友との時間は格別でした☻
{4CF66366-48B0-45F4-A3D2-48194CA2EE26:01}

娘とも楽しく幸せな日々を過ごしています♡
年末購入した子供服♪
ラルフローレンさんのパンツ、
気に入り過ぎてサイズ違いを再購入☻
{03A61DC8-3489-4AD1-9FF5-0E87DFF14B13:01}

年末のとある日の娘ご飯。
この日は全て完食してくれた嬉しい日☻
最近の娘は海老が大好物♡
{85C8B27B-0469-4CF4-B66E-3C8ADE6DF2CB:01}

食事繋がりで、暮れの最後の外食。
{24EEAC52-395E-429B-BE30-39FED5A0A8F2:01}

グータラしたい気持ちとは裏腹に、
発散兼ねて、おもいっきり買い物したいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆