優しい娘に育っています(ToT) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-10-29-21-22-28_deco.jpg

ここ最近バタバタだったので、
昨日は保育園お休みして、娘とゆっくり過ごしました(*^^*)

保育園に行っていなければ、本来娘は毎日お休みだったんだなぁ~と考えると、、、
無理させたくないなぁと思ってしまうのが本音ですσ(^_^;

そんな中、お昼過ぎに私がうたた寝してしまい、目を覚ますと…
な~んと、娘がリビングの椅子にちょこんと座り、とても静かにテーブルでスタンプ遊びをしているではありませんか(゜ロ゜)

しかも、粘土やスタンプ遊びする時は洋服が汚れるので割烹着を着る約束もきちんと守っていて、ママ感動~(T^T)

きっと静かにひとり遊びをして、
私を寝かさせてくれたんだなぁ(; ;)
水分補給した形跡もありました。

本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、親としてはきちんと子守出来ていなかったので反省m(_ _)m


まだまだ小さな子供ですが、私にはとても大きく思えました。

そして、優しい人間に育っていることを再認識出来ました(*´∀`)


       kana,h φ(.. )