一生懸命働いて楽しく買い物(*^^*)これ1番!! | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-05-23-20-17-40_deco.jpg

ふぅ、今日もバタバタやり遂げました(^_^)v

仕事の合間に靴のファミリーセールへ♪
つい最近、子供の頃から通っていた馴染みの靴屋さんが閉店してしまい落ち込んでいた最中だった私(v_v)

腰痛持ちの私でも履ける靴に出会えて、
幸せ~( ´艸`)

       kana,h φ(.. )