グアム旅行記 本格的プールデビュー | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-11-04-15-40-51_deco.jpg

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-11-15-15-54-00_deco.jpg

海が駄目だったので、プールもどうかなと思っていましたが、出だし肝心楽しさを伝えなくてはならぬとテンション高めでいきました♪

初めは固まるも、プールは大丈夫でした!(^^)!保育園のおかげかな。

前回のグアムでは、彼が日焼けで大火傷したので、日焼け止めは念入りに。
そうしたら、顔が真っ白に写っちゃいました(≧▽≦)

まっ、これも思い出。

2枚目の画像は手前がプール、奥が海。
最高のロケーション( ´艸`)

海、プール好きの私
まだまだ遊びたかった~!(^^)!
ひとりでスライダーもやりました。
無邪気に遊ぶっていい(^_^)v

ここ数日、身体の不調があったのですが、
ようやくおさまりました(^^ )
ストレス系かな~(..;)
kana,h φ(.. )