コストコちゃん クリスマス | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-10-18-09-08-24_deco.jpg

娘さんのお洋服をまたまた買っちゃいました(^.^;
ドレス好きの私にはたまらん( ´艸`)

しかもプチプラで、悩んだ末に2枚買い!

2歳のバースデーとクリスマス用かな。
コストコちゃん、クリスマスもの沢山で楽しかった(^_^)v

今年もクリスマスリースイベントの案内がきたので、作品作りすることにしました(゜∀゜)

私は神道ですが、クリスマス楽しまさせて頂いています☆彡

kana,h φ(.. )