1歳11ヶ月 | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-10-10-09-45-45_deco.jpg

娘ちゃん、1歳11ヶ月になりました■D\(^^

来月で2歳と思うと正直寂しい。。。
勝手なもので、早く成長してもらいたいと思う時もあれば、赤ちゃんのままでいてもらいたい時もあったり、親心複雑です(^-^;

それにしても、1歳児といえど、出来ることって沢山あるのですね。
本当に驚かされる日々です(゜ロ゜)
保育園に通っている影響もあるかと思いますが、私…子供を分かっていませんでした。^^;

今日から保育参観が始まりました。
うん、楽しみ♪運動会もあるらしい(*゜ロ゜)

画像はprincess roomの中でパチリ。
アプリ使って、プリクラ気分(^^)

kana,h φ(.. )