Facebookデビュー | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-10-07-08-56-28_deco.jpg

昨日、スマホ代替品が届きやむなく新たなものを使い始めます(^^;)
手続きやらなんやかんやで、ドコモショップに2時間弱(>.<)
そんなシステム知らなかった~なことばかりで勉強にはなりましたが、何ともな。。。

そうそう、連絡下さった皆さまありがとうございました。
嬉しい出来事として、ドコモショップで何十件分の電話帳が新たに復活したりと、電話帳はなんとかなりそう(*^^*)

ただ、なんとかならなそうなのが画像(T^T)
ここ3ヶ月分がオジャン。。。
これについてはなかなか踏ん切りつかない心境。

こんな時だからこそ、新たな試みとしてFacebookデビューしました( ^^)/
なんじゃそりゃ( ´艸`)

誕生日に彼からもらったバラの花束の一部をドライフラワーにしました。
花びらが開く前にやるのが、ポイント!