スマホ故障 立ち直れない… | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

日付変わって、一昨日は悪夢な出来事がありました。。。
スマホが勝手に電源落ちた挙げ句、再起動繰り返しまま、入っていけない状態。

ドコモショップに行けば直ると思いきや、修復不可とのこと。

そして、恐れていた悪夢が、、、
ここ数ヶ月分の画像がなくなってしまったのです。。。
SDに保存されていなかったとは、、、。

娘の貴重な画像が~
色々な思い出が~!!

久々に相当凹んでおり、
立ち直れない状態です。。。

しばし、ダメだぁ。。。

でも、この程度で済んで良かったと思わなきゃ!

はぁ~。。。
こんなブログですみません。