17日の御礼でござる(*^^*) | チャ!チャ!茶々丸!

チャ!チャ!茶々丸!

秋葉原のシノバズの忍者ー!



夕方からの忍務だったんでござるが、お昼は殺陣の自主練をしてたんでござるよ! (’ω’ ⊃)⊃三二一



やっぱり難しいでござるな…真っ直ぐにはできなくてブレブレだったり…どうしても無駄に力が入っちゃったり…

自分自身をコントロールできるように修行じゃーーー!うりゃーーー!






でーは、ここでお礼↓↓↓



ひるまん殿☆

selector infected WIXOSSのカードゲームほんとにキャラクターの女の子が可愛すぎてもっと知りたくなりました(^・ェ・^)
偶然にも見たアニメがそれだとは!!運命を感じました(笑)
お暇ができたら全部見てみようかと思います(・∀・)
お酒のお話は拙者知識が全くないも同然なので是非オススメのお酒おしえてくだされー!
拙者もお酒の飲める忍者になったら飲んでみたいでござる!!



十六夜殿、メルヘン野郎殿☆

少ししかお話できませんでしたよねー…残念!!!
18歳とは思えないお二人でした。
ほんとに素でびっくりしたでござる…拙者より大人に見えたなり(o_o)
老けてるとかじゃないでござるよ??ほんとに大人でござるな…
高校時代の写真を是非見てみたいものです(笑)



白林檎姫、トキドラ殿☆

白林檎姫はほんと美脚で羨ましかったです…どうしたらあんなに細くなるんですか?
あ、ヲタ芸ですね!!すっごい運動量ですもんね!あれ!
カメラの中に入ってる地下アイドルさんの写真可愛かったです☆
でも食べ物の写真もあっておなかすいちゃったじゃないですか(笑)また待ち合わせでも使ってください(笑)
トキドラ殿!省略してかたじけない!
でも許してくださいまし。船長!!
もっとメイドカフェとかのこと教えて欲しかったです。是非白林檎姫と一緒にきてくださいねー!にんにん!



ぎょり姫、16ビット姫☆

いやー、なんか女子会みたいになったでござるなー(笑)
すっごく楽しくお話させていただいたでござる!
ぎょり姫のネネットの服すっごい可愛くて買いたい欲が湧き出てきたでござる(^・ェ・^)
兼六園行ったことがあるということで、石川県民としては嬉しいばかりです!!
16ビット姫の年齢は流石に驚きました…息子さんもいるなんて!次は娘さんですね(笑)
あ、ラジカセの件ぜひご報告お願いします!気になりマース
素敵な姫お二人とお話すごく楽しかったでござる!



軍艦殿、旭殿☆

二度も来ていただきありがとうございましたー♪
沖縄から修行をしに来たとは…たった3ヶ月の研修とは東京から離れてしまうのは悲しいでござるな(´•ω•`)
しかしながらまさか空手が沖縄発祥だとは知りませんでした。
なんとなく沖縄はゆったりした時間が流れてるということがあり、体をびしっと動かすイメージがなかったので…
今度は沖縄のおすすめスポットとか教えてくださいよー♪



たか殿☆

ネギさんの小刀が抜かれなくて良かったですね汗
ほんと非常事態だと拙者も抜いちゃいますぞーー!
ブログを自分の前で開かれるとやっぱ恥ずかしかったですw
これも見てくれてますかーー??
全然最後だったのでお話できませんでしたね(´・×・`)
こんどはもっとゆっくりお話もしたいです!
その際はご褒美も待ってますよw





日が変わる前に更新したかったのにーー!いろいろ考えて書くとやはり時間がかかるでござるな(><)


明日も暑いのかな?

殿様も姫様もしっかり水分取るなりよー?しっかり栄養もとりなりよー?


健康が一番\(^o^)/



よく遊ぶ!是非その遊びにシノバズを使っていただいて頂いてもいいんでござるよ??


ストレスはっさーんんんの術ーーー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。








気が抜けたときの拙者でござる。


あ、そこの殿!姫!いつもとか言わなーーーい!!



ではおやすみなさい(=-ω-)zzZZ乙乙




チャチャドロン