2020年、オリンピックを控えた日本にとっては希望に満ちた年になると思ってた人多いんじゃないですかねタラー


コロナショック…


こんなに状況が一変するなんてアセアセ





お店も飲食店も、どこへ行っても人が少なくてガラガラですガーン





未就学児しかいない我が家にとっては、コロナの影響は少ない方なのかもしれないけれど、


習い事は全て休講になりましたえーん

(百貨店や商業施設内に入っているお教室なので、そうなるとは思ってました…)





毎週楽しみにしてたので、すごく残念アセアセ

振替授業はどうなるんだろう。





そして、3月末に実家に帰省する予定だったので、だいぶ前から航空券✈️予約しちゃってますガーン


それもどうなることやら…タラー

状況次第ではキャンセルになりそうですもやもや










それにしても、やんちゃ盛りでお外大好き息子をどうやって室内で暇つぶしさせるかが難しい〜笑い泣き




ちょうど、オムツの空き箱を発見キラキラ

(2歳7ヶ月でやっとLサイズになりましたルンルン
お財布に優しい息子でした笑)


このアンパンマン使えるんじゃない爆笑!?


と思って、くり抜いてみましたチュー


ジャジャーンキラキラ



ぬり絵も出来るアンパンマンプレート完成〜爆笑!!


息子も『わぁ〜アンパンマンピンクハート
って飛びついて、

ヨシ!っと思った瞬間


投げ捨てられて終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きちーん




おうちの中で遊べる事を色々考えなければ…アセアセ