東京都現代美術館星


ミナペルホネンの展示会【つづく】に行って参りました〜ピンクハート




姉と息子と3人でおねがい





大好きなミナの布に囲まれて幸せな時間でした流れ星






息子は相変わらずはしゃぎまくって絶対うるさかったに違いない笑アセアセ




ミナのちょうちょのテキスタイル見て、


『ちょうちょー!ちょうちょー!』

って、興奮して連呼し続けていたのは焦ったけど、


途中ではらぺこあおむしの歌の、


【あっ、ちょうちょ〜♫ 】の部分になぜかすり替わって歌っていたのが面白かった笑い泣き









キレイな美術館で、中庭でも遊べました〜ピンクハート










美術館のレストランでは、子供用のハーフサイズご飯とか、塗り絵とかもあって、家族で楽しめる工夫がたくさんキラキラ









東京都現代美術館は初めて行きましたが、なかなか素敵なところでした〜ピンクハート









ミナの展示会は2月までだからまたグッズ買いに行きたいなぁ流れ星




最近忙しかったから久しぶりの息抜きDAYでしたラブ