早いもので、今年もあと1ヶ月ちょいです…アセアセ


息子も2歳4ヶ月になりましたピンクハート




お教室のある百貨店内では手を繋がなくてもちゃんと歩いてくれるようになりました流れ星







まだまだ言葉は遅いけれど、最近動詞を少しずつ覚えていますキラキラ


落ちた
開く
行こう

など



そして、どうやらキス魔唇


『ママー♪ちゅー♡』

『パパー♪ちゅー♡』


これをひたすら交互に繰り返してほっぺにキスしてくれますラブ


親バカだけどもうメロメロ笑ハート





お教室で作ったアイス(偽物)が大好きで、食べる真似してる姿にもメロメロハート



お教室大好きな息子ピンクハート
靴もちゃんと脱いで靴箱まで持っていきますニコニコ




ちょっとずつ会話も出来てきたかなーアセアセ

でもまだまだ分からない宇宙語がたくさんアセアセ

早く喋ってー笑い泣き