久しぶりにブログ開きました。


家事、育児、仕事に追われてゆっくりブログ書く暇がない…💧


おまけに息子はかなりの暴れ猿っぷりを発揮ガーン


床全面落書き事件とか…笑。








さて、先日警察博物館に行きました!!





銀座にある博物館なのに、意外と知られてないから穴場スポット星





パトカー🚔大好きな息子にとっては大興奮ですピンクハート





パトカールンルン





パトカーールンルン





パトカぁぁぁぁーー音符音符音符




終始連呼しまくる息子キラキラ



※ちなみにこれまだ入り口です笑。


なかなか中に入ろうとしない笑。






館内は警察の歴史とか制服とか色々展示がありました流れ星



あともう少し大きくなったら制服着て白バイにまたがって写真撮影もできるみたいですラブ




制服のサイズが100cmからで、

一人でまたがれる子専用みたいですキラキラ

あと1、2年先かなぁ〜〜爆笑