2歳にしてプールデビューしましたチュー



区の公園内にあるじゃぶじゃぶ池なるプールで、誰でも無料ですキラキラ



最初聞いた時、
普通の公園のプール?
じゃぶじゃぶ池?



絶対汚くね?


と思っていました笑くるくる




勝手に水溜りみたいな感じところをイメージしていたので笑笑い泣き





下見に行ったところ、意外とキレイ!!
しかも広い!!



乳幼児が遊ぶには十分な広さです浮き輪






係の人もいて、定期的に清掃もしてるみたいで安心です音符





ただ……親はくっそ暑いガーンガーン





普通の公園だから、普通に外wwwピンクハート





子供はじゃぶじゃぶ遊んで楽しそうだけど、付き添いの親の方は冷房なんてもちろんないし、30℃超えのところに長時間いるのはキツイ…ゲロー





テントと椅子はあるんですが気休め程度なので、座ってるだけでもうヘトヘトタラー




子供はめっちゃ楽しそうピンクハート




プール好きみたいで良かったお願い





貸し出しのオモチャまでありましたウインク





夏限定開放みたいなので、あと何回か連れて行ってあげたいグリーンハート