すみだ水族館に行ってきましたピンクハート


息子大興奮でしたピンクハート






スカイツリーにある比較的新しい水族館ですブルーハート







お魚さんに夢中の息子うお座キラキラ







水槽が高くて見えにくいから抱っこでキラキラ










夏限定で金魚のイベントをやってました金魚













プロジェクションマッピングで床にも金魚が泳いでます金魚花火





足に反応して近づくと逃げるー爆笑!!





息子、楽しんでました流れ星



踏もうとしては逃げられ〜の繰り返しでずっと追いかけてました笑キラキラ








ペンギンさん




キレイな水族館だけど、個人的には動物が少なくてちょっと物足りない笑ルンルン





でも授乳室とかおむつ交換台とかの設備が充実してるし、こじんまりしてて子連れにはちょうどいい規模ですねラブ







年間パスポート購入したので、気軽に気分転換に行くにはちょうどいいかなぁふんわりリボン









にしてもめっちゃ暑い!!




遊歩道のいたるところでミスト噴出!!


涼しくて助かるー爆笑!!!!



息子、ミストに召されてました笑照れ








走りまくって汗びっしょりでかなり疲れた様子ガーン




地べたに座り込んでしまった息子ガーン







帰宅しようとベビーカーに乗せるとイヤイヤ発動ゲロー



まだ帰りたくなかったようだ…笑い泣き



ずっと暴れて騒ぎまくって大変でした…タラー




こっちがイヤイヤ期になりそう笑笑い泣き