7月18日

息子、2歳になりましたピンクハート



この2年早かったけど、振り返れば濃厚な2年でしたアセアセ





2歳のバースデーは私の実家でお祝いしました誕生日ケーキ



両親にとっては初めての孫の誕生日会なので(^^;)

(以前の記事で書いてます笑)





お部屋の飾り付けをみんなでやり、おうちでホームパーティでした照れ








この日、主役の息子は蝶ネクタイリボン






そして全員似たようなブルー系の柄物の洋服でした笑。




なんか、以前より仲良くなった気がします笑。




母親が地元のケーキ屋さんで誕生日ケーキを予約してくれていましたルンルン




じぃじとばぁばはもう大喜びです流れ星



今回実家には3泊4日の滞在予定でしたが、

「毎日が誕生日やキラキラ」とまで言っていました笑い泣き








実家は田舎の一軒家なので東京の今の家よりも広く、息子も大はしゃぎです!!






3日間、家の中を走りまくってそれはそれは楽しそうでしたグリーンハート








ミッキーとドナルドともお友達にラブ

サイズ感同じでウケました笑い泣き!!




この二人?二匹?は私が小さい時からいた子たちです笑流れ星

親子2世代でお世話になるとはラブ




実家でお誕生日祝いができて、私の両親も満足そうで良かったですキラキラ



2歳おめでとう星

これからもすくすく育って下さい照れハート