浅草花やしきに行って参りました〜流れ星


以前、ブロ友さんのくぇさんの記事で、
「2歳未満は乗り物タダ」という情報を教えていただいたので、絶対行っておきたいキラキラと思っていましたイエローハート


1歳11ヶ月でやっと行けました笑い泣き!!


ギリギリセーフアセアセ





息子、二重になったと思いきやまた一重に戻ってしまった💦





そして私、やらかしました…。

0歳から乗れる乗り物が何個かあるのですが、何にも考えずに最初に乗ったのが
「スリラーカー」
というおばけ屋敷的なやつおばけくんガーン



0歳からOKの乗り物だし余裕でしょ〜って思っていたら、かなり真っ暗な中をずっと進み、ライトアップされたゾンビ登場〜宇宙人くんって感じでけっこう怖かった笑アセアセ


息子終始ギャン泣きガーン


いや〜花やしきショボい遊園地だと思ってナメてました笑笑い泣き





それから息子はずっと泣き続け、私にしがみついて離れなくなりましたびっくりアセアセ





普通の乗り物ですらビビりまくりでした笑キラキラ


前向きなよーと言ってもイヤイヤアセアセ




メリーゴーランドすらしがみついてる笑い泣き





スリラーカーが相当トラウマになってしまったようです…ガーン


完全に乗る順番ミスりました笑笑い泣き!!





「スカイシップ」という乗り物は高さがあるので浅草寺の五重塔まで見えて気持ち良かったですグリーンハート




私は楽しかったけど息子はずっとしかめっ面で、笑顔の写真が1枚もありませんでした笑い泣き



ママが悪かったですUMAくん

ごめんよーおばけくん



帰りにもんじゃ焼き食べて帰ったけど、その頃には機嫌も直ってて良かったラブ


でも鉄板のあるお店はまだ早いなぁ…。
危なくてゆっくり食べられなかったので…。


一日お疲れ様でしたチュー

初めての体験で色々刺激になったと思いますイエローハート

もう少し大きくなったらまた連れて行きたいです流れ星