家族でららぽーと豊洲へピンクハート





雨続きでなかなか外出出来なかったので、この日は久々のお出かけにご機嫌の様子キラキラ






「恥ずかしい」という感情が数ヶ月前から出てきた息子は、知らない人と目が合うと私の服を引っ張って顔を隠すようになりましたタラー





と思えば、ご機嫌な時は誰彼構わずに笑顔を振りまき、知らない人に手を振りまくる時も…笑。





この日がまさにそれもやもや






通行人に手を振る選挙ベビーカーでした笑い泣き


清き一票を笑ピンクハート






そして同世代の子供たちと交流する時は男の子と女の子で少し対応を変えているんじゃないか疑惑!!





ららぽーとのキッズスペースで同じ歳くらいの男の子がいて、その子とはいきなり追いかけっこしてキャハキャハ遊んでました流れ星





でも女の子には恐る恐るで距離感保って接してる感じで、なんか子供なりに種類が違うというのを嗅ぎ分けてるんでしょうかね…!?



ちょっとずつ中身も人間になってきてるんだなぁ流れ星教えてないのに不思議UMAくん





グリーンハート追記グリーンハート

息子、2歳を前にしてついに二重になりました爆笑キラキラ