実は駆け落ち婚の私と旦那。

色々複雑な事情がありまして…。


2016年から両親とも疎遠になり、出産も育児もほぼ一人(ときたま旦那)でやっていた私。


意地でも親に頼るもんかと半ばヤケクソでしたがアセアセ




最近になってようやく両親と和解いたしました。

仲介役は私の姉お願い



姉経由で自分たちに孫が出来たことは知っていたようですが、私の両親にとっては念願の初孫なわけで……キョロキョロ


あれだけ結婚に反対していたけれど、孫が生まれたとなればやはり孫にずーっと会いたかったようです。







姉がこっそり写真を両親に送り続けていたようですびっくり

笑顔の孫の写真見たらそりゃ会いたい気持ちも膨らむよなぁ…アセアセ



私も母親になったことで、親の気持ちも多少は分かってきて、子供を愛していない親なんていないという事を痛感するようになっていましたショボーン



私の両親も、ちょっと歪んだ愛情?だったかもしれないけど、精一杯育ててくれたことは事実です。



だから私も勝手に駆け落ちしたことを謝ろうと思い、会うことにしました









結果……



孫大好きーっチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



って、終始テンション高く、これまでのいがみ合いはどこへびっくり?ってくらい孫に夢中でした笑キラキラ







私そっちのけで孫にメロメロwwピンクハート


あんなにニンマリと表情が緩んだ両親を私は見たことがない笑。


孫パワーすごいな…




その後息子はぐっすりアセアセ


子供なりに気疲れしたよね笑アセアセ

お疲れサマでした爆笑


カリスマホストだよ、あんたは笑!







とりあえず和解できて良かったです。






来月息子もいよいよ2歳グリーンハート


2歳のお誕生日は実家に帰ってお祝いしてあげようと思いますウインク


両親に孫との時間を作ってあげることが一番の親孝行だと思うので流れ星