すっかり久々になってしまったブログ…😱💦





もうね、息子が暴れん坊で部屋散らかされ放題でブログ開く余裕すらなくなっている今日この頃…💧



赤ちゃんの頃はそれはそれで大変だと思っていたけど、まだブログ書く余裕があっただけ楽だったのかもしれないと最近思うようになりました笑い泣き





息子、もうすぐ1歳10ヶ月ピンクハート


体重が全然増えなーいアセアセ
9kgジャストアセアセ





運動能力は全く問題ない。

走るのもすっかり早くなったし、どこにでもよじ登るようになってしまい、家の中はジャングルジム状態💦



ドアノブも教えてないのに開け方をマスターしてしまったびっくり


これで私が隠れられる場所はもうどこにもない…笑タラー





トイレでちょっとした意地悪をされる笑キラキラ



用を足している時にやってきて、トイレットペーパーを奪って微妙に手が届かないところに放置されるという意地悪…ガーン



その時の顔が悪巧み全開のニヤニヤ顔で腹立つ笑。


『コイツ分かってやがるな…f^_^;』




見よう見まねでドア開けるのをマスターした模様キラキラ



【いただきます】【ごちそうさま】

の時に手を合わせることも習慣になりましたピンクハート



あとお電話もしもしも楽しそうにやっているウインク


真似っこは得意みたいで良かったピンクハート






そして、今一番の心配は言葉が遅いことアセアセ


まだ単語もほとんどしゃべれないし、2語なんて全然無理アセアセ


2歳の段階で2語しゃべるのが目安らしいけど、

あと2ヶ月でそのレベルにいけるのか!?


まだまだ心配は続きそうアセアセ






先日旅行に行った時の写真流れ星


すっかりキッズの顔ウインク






旅館が子供用の浴衣を用意してくれていて着せてみたらかわいかったぁ笑ピンクハート親バカピンクハート



ほんとゆっくりだけど成長している流れ星