最後の七福神巡りは茶の木神社です⛩

マンションの一角にあり、こじんまりとしたかわいい神社ですカナヘイハート

{88B09DE3-97F3-4383-8872-6B06A21ADDBB}


普段は無人の神社のため、御朱印は印刷されたものを他の七福神6社でいただくことができますカナヘイきらきら


お正月のみ手書きの御朱印がいただけるそうなのでとてもレアですね星


ちなみに私は小網神社でいただきましたとびだすうさぎ2


{8F7B3688-48AA-4597-ADED-7B2B395BFFC0}


これで七福神すべて集まりました(ᵔᴥᵔ)

日本橋七福神は全て近いところにあるので、1日で全てまわることが可能ですキラキラ
(1〜2時間あれば)


またいつか第3巡目も行いたいと思います。



茶の木神社
中央区日本橋人形町1-12-10