猫猿写真はダンボール箱に穴を開けて
猿の絵を張り付けてあります。
ダンボール箱に猫を入れて
顔をのぞかせたところを激写したいわけですが、
ダンボールには大人しく入ってくれても
そう上手く顔をのぞかせてくれません。
最初猫じゃらしで釣ろうとしていましたが
上手くいかなかったので
煮干し投入です。

でも、顔より手が先に出てしまい


中々顔を希望するようには出してくれないのです。

きぃちゃんもです。
ここで注目していただきたいのは
まだ、お猿の顔がかじられてないところです。

次の瞬間、ずぼっと顔丸出しに。。。。。

そうじゃないーっと言ってるうちに
あれよあれよと
顔かじられまくりです。



次にいれられたぎんぎんもまず手です。

手で届かないのでちょっと悩み中~。


最後は
ご褒美に煮干しをあげて
撮影終了~。

一匹を撮影中は、
他の二匹は隔離してあります。
そうしないと、撮影なんか出来ません。
煮干しは最終兵器なので
ごくたまにしかあげないので
煮干しの袋持っただけで大興奮の三匹ですから~。