東急ハンズで、穴開き木片を買いました。

前に見てその時は買わないで帰り、
後から、これでペン立て作りたいと思い立ち
今度あったら買おうと決めていたんです。
本当は、1~2個買うつもりだったんだけど、
この切れ端
実は
白檀なんですよ(≧∇≦)
とっても良い香りなんですよぉ。
ついこんなに買ってしまいました。

なんか香りに満たされちゃって
もはや本当にペン立て作るのか
怪しくなってます。。。。。(>_<)

木片は他の木
のもあります。
私は
お店で、くんくんして(怪しいオバサン)
白檀のなかでも香りの良いものを
チョイス!!

置いておくだけで
ふと香りを感じたりします。

にゃんこ共は以外に無反応で
つまらなかったです~。